私が美容整形していると思う芸能人はこの人!

芸能人は、キレイな人が多いですね。

そんな美しさへの嫉妬なのか?は分かりませんが、
キレイな芸能人の「美容整形疑惑」が、ネットでもよく話題になっています。

昔の写真が流出していて、
過去と現在の違いを見つけて、
「目が一重だったのに二重になっている!」というように盛り上がっています。

でも、女性は10~20代にかけては顔が整ってくるし、
メイクしてダイエットすると、顔が変わることはよくあるでしょう。

なので、顔が違うからと言って、
整形したとは言い切れないんじゃないかと思うのです。

・・・が、
やはり、明らかに昔の写真と違う人もいますね。

板野友美、松嶋菜々子、掘北真希、浜崎あゆみ・・・など。
毎回同じような顔ぶれの人が「整形疑惑」のコーナーには登場しているようです。

最近の芸能人の顔は、昔の比べて目が大きくなっている人が多いですね。

菅野美穂、辻希美、、ローラ、小倉優子なんかも、
昔よりも断然に目が大きくなって、幼くなっていますよ。

眼の大きさまで変えられるなんて、
現在の美容整形ってスゴイんですね。

目じゃないけど、
山本彩も、オーディション時の画像と全然違うので驚きましたよ。
当時は顔が長くて、アゴも出て男っぽい骨格だったのですが、
今ではキュートな感じで可愛いです。

メイクではここまで変えられないと思うので、
山本彩も、もしかしたら整形かもしれません。

あと最近、釈由美子の顔がヤバいってウワサですよね。

彼女は、かつて摂食障害や醜形恐怖症などをカミングアウトしていましたが、
毎年、顔が少しずつ変わっているので、
久しぶりに見ると、誰だか分からないくらいです。

今年になってから、TVに出る彼女の顔が、
頬が引きつった感じがして、ちょっと妙なのです。
激痩せしてしまったからかもしれませんが、気になりますね。

芸能人は、元々キレイなので、
「もっと美しくなりたい!」と思うのは分かりますが・・・
美容整形も、やり過ぎは良くないのではないでしょうか。

このブログ記事について

このページは、eikyudatsumouが2014年10月15日 09:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヒゲの脱毛はいわゆる"整形"に値するのかどうか?」です。

次のブログ記事は「瞼の整形法にはいろいろありますが、やるならコレですよ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。