リフトアップ法|顔のたるんだしわを一気に伸ばす

人気の美容整形の一つにリフトアップ法というものがあります。

知っている人は知っていると思います。
一体どういう美容整形なのかといいますと、これが驚き。

首と顔がつながっている部分の皮膚を切開して一部分を除去。
次に除去した部分を縫い合わせることで強引に顔の皮を上にひっぱるという方法なのです。

ちょっと考えただけでもゾッとしてしまう方法なのですが、この方法が結構人気で需要が高いのですね。

考えたみれば非常に原始的な方法というか理論だと思うのですが、
そこまでして顔のたるみをとりたいの?

と男性目線では思えてしまいます。

仮にそれでリフトアップに成功したとしてもまた年月がたてば顔のシワなどは増えてくるもの。そのたびごとにこの方法をやっていたのでは顔もいたまったものではありませんよね。

リフトアップといえば、顔のマッサージをしたり頭皮のマッサージをすることで
リフトアップ効果があったりしますが、そういったものは一時的なもの。

血液やリンパの流れが活発になることで一時的に顔が引き締まったように見えるというものなのです。今のところ、本格的に顔のタルミ、しわを治す効果が高いのが美容整形でおこなわれている皮を引き延ばすリフトアップ法ということになります。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、eikyudatsumouが2014年1月23日 07:56に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「日本人女性から見た韓国人女性|整形している人が多いという噂ですが・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。